FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 前田令子 第1回 典型的お一人様主義!?“一人立ち”が開運のキーワード〜

2021年01月08日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 前田令子

生年月日 2000年9月26日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■前田令子さんの手相をチェック!

第1回目は本来の性格について鑑定! 前田さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★一人暮らし線(実家を出ると運気がアップする人にある線)

生命線の真ん中あたりから出ている長い線。この線がある人は、早めに実家を出ると運気が上がります。生命線は健康の他に実家も意味していて、生命線の内側(親指側)は自分の陣地なんです。その陣地から外れることでプラスになるというのがこの線の意味です。

~鑑定結果~

お一人様主義!?一人立ちすることで運気がアップする可能性大

山崎自分自身を表す生命線から分岐している線がありますよね。

これが短いと旅行線になるのですが、この場合は大きくて長いので、一人暮らし線になります。実家を出て一人立ちすることで運が開けていくタイプです。

この分岐点が上であればあるほど(時期が)早いんですよ。早いといってもこの位置だと大体22、23歳で、彼女の場合はまだ20歳なのでもう少し先の話になるかもしれませんが。

もしかしたら、もう一人暮らしを始めている可能性もありますね。

生年月日で見ても寂しがり屋の星は持っていないので、一人が全然苦じゃないタイプなんだと思います


第1回目は性格に関連する手相の鑑定でした。
寂しがり屋の要素がなく、一人立ちすることで開運するという前田さんの手相。
なんでも一人でこなせるタイプとのことなので、ベビーフェイスとは裏腹に結構サバサバした性格なのかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、一人暮らし線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

実は知られざる秘密が!?生まれ持った能力について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加