FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 白間美瑠 第4回~

2021年01月14日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 白間美瑠

生年月日 1997年10月14日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく白間美瑠さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元をクローズアップ!


鼻とホクロをクローズアップ!


鼻と頬をクローズアップ!


口と顎をクローズアップ!



①眉・・・ 正直者で真面目、意思が強い。競争心と独立心が強く、何事も一人でやり遂げようとするところがある。

②目・・・ 直感力に優れ、人の心を見抜く力がある。奉仕の心を持ち、目上の人に引き立てられて成功していくタイプ。

③鼻・・・ 真面目で責任感があり、プライドが高い。洞察力と企画力を持った才女。

④ホクロ・・・ 欲望が強く、有言実行の力があるタイプ。

⑤頬・・・ 目標を達成するためには、時に強引になってしまう。

⑥口・・・ 生活力に長け、金運に恵まれる。度胸と行動力がある。

⑦顎・・・ 粘り強い性格の働き者だが、頑固で好みやこだわりが強い側面がある。

鑑定結果:目上の人に可愛がられる“隙のあるメイク”でラッキーを引き寄せよう!

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本白間さんの場合、とにかく目上の人に気に入られることが開運のポイントなので、人に好かれるメイクにシフトしましょう。

まず、意思が強そうな一文字眉はアーチ型にして、人に合わせられる印象にすると良いと思います。

目はもともと大きくインパクトが強いので、ちょっとピンク系のカラーで隙を作りましょう

唇の形は今のままでも完璧ですが、少し口角が上がるような形に描くと、さらに良くなります。

あとは欲深い部分を満たすために、鼻の高さを強調するようなメイクで金運をアップすれば完璧です


NMB48 白間美瑠の顔相鑑定は今回で終わりです。
能力に優れ、仕事に真面目な白間さん。
ポテンシャルが高く自ら仕事を取りに行きたいところですが、目上の人の指示を待つことで開運するという“待ちの運”の持ち主でした。
年上に可愛がられるような隙のあるメイクで、幸運を引き寄せていきましょう!

顔相はみんなに共通するので、白間さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 前田令子 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加