FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 前田令子 第1回~

2021年01月18日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 前田令子

生年月日 2000年9月26日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく前田令子さんの顔相チェック!

眉や目は、その人の本質的な性格や生命力、人との関わり、鼻は自尊心やプライドを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元と鼻をクローズアップ!


鑑定結果:正直者で努力家。生真面目すぎて物事を深刻に考えすぎてしまうことも。

①眉

宮本まっすぐ伸びている“一文字眉”は、正直者で意思が強いという特徴があります。

また、どちらかと言うと濃い方なので、競争心が強いタイプでもあります

②目

宮本ぱっちりとした二重瞼は、好奇心旺盛でいろんなことに興味がある性質を表します。

目頭の先は丸いので、素直で誠意があり感性が豊かな人です。愛情にも恵まれるでしょう。

目と目の間が離れているのはのんびりマイペースな証しです

③鼻

宮本「高さや大きさが控えめな鼻を持つ人は、性格も控えめと言われています。

与えられた仕事をコツコツやり遂げるタイプですね。

時に自分を卑下して、ネガティブになってしまうこともありそうです

★四柱推命で見る性格は…

宮本基本的に真面目で努力家な性格と出ています。

顔相でも素直で正直、コツコツタイプという結果が出ているのでリンクしていますね。

物事を真面目に捉える分、噂に振り回されてグラつくこともあるので注意が必要です


初回は目元と鼻の鑑定でした。
顔相と生年月日の両方で、真面目な努力家という結果が出た前田さん。
真面目さは美徳ではありますが、物事をを深刻に考えてしまう面もあるので、なるべくポジティブに捉えましょう、とのことでした!

顔相はみんなに共通するので、前田さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「ホクロ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加