FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 南波陽向 第3回 究極の内弁慶!?保守的・内向的な性格で大きな損をしているタイプ〜

2021年03月12日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 南波陽向

生年月日 2001年4月12日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■南波陽向さんの手相をチェック!

第3回目は対人運について鑑定! 南波さんの手から見えてきた、人間関係に関連する線は…


★他力開運線(仕事の面で他人からの助けを受けやすい線)

生命線とは逆の位置から中指の下の方へ昇っている線。仕事において他人に助けられる人助けてくれる人に感謝の気持ちを持てば持つほど、運気が上がります。

★身内に短気線(身内や恋人に対して短気な人にある線)

親指と生命線の間に斜めに入る短い線。親兄弟姉妹だけでなく、親友や恋人にもキレてしまうタイプ。この線がある人の中には「自分は違う」と思っている人もいるので、周りから見てどうなのか、意見を聞いてみましょう。

~鑑定結果~

保守的で内向的な自分にサヨナラ!どんどん人と関わって運気をアップさせていこう!

山崎自分から動かない性格だと前回言いましたが、“他力開運線”があるところを見ると、やっぱり内に向かっているところがあるのかな、と思いますね。

算命学的に言うと、太陽が平和主義で水がストイックに頑張るという星なんですけど、南波さんはそのどちらも持っていないんです。

その代わり、大地、田んぼ、山、木、斧という星がある。

なんだかキーワードだけ見ても牧歌的な印象ですが、そのイメージ通り保守的な性格を表しています。

でも、本当は芯が強くてこだわりもあるんですよ

“身内に短気”という手相も、裏を返せば身内にしか心を開けていないということ。

もっとたくさんの人と接すれば、変わってくると思います


第3回目は人間関係に関連する手相の鑑定でした。

本当は心の中に強い信念やこだわりを持っているのに、保守的で内向きの性格から、それを発揮できずにいるという南波さん。

人と関わることで開運するそうなので、まずは自分から動いてみましょう、とのことでした!


線の意味はみんなに共通するものなので、他力開運線や身内に短気線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

南波陽向がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加