FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 南波陽向 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年03月16日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 南波陽向

生年月日 2001年4月12日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■南波陽向さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。南波さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!




★旦那と子供と遊びに行きたい線(実は家庭的だという人を示す線)

★寿退社線(30歳前に仕事の状況が変わる人にある線)

★二重生命線(とにかくスタミナかつ元気がある人が持つ線)

★神秘十字線(奇跡的なほど大ラッキーの人に現れる線)

★他力開運線(仕事の面で他人からの助けを受けやすい線)

★身内に短気線(身内や恋人に対して短気な人にある線)

■南波陽向がこの先進むべき道とは!?

山崎やはり、たくさんの人と関わることが大事ですね。

特に結婚したら、旦那と子供しか周りにいない生活になりやすいじゃないですか。

早いうちに結婚して、すぐ妊娠して子供が生まれたとしたら、子育てに専念して友達付き合いも減っていく一方になってしまう。

このまま進んでいくとそうなる可能性が大きいので、とにかく今の元気な若いうちに、たくさんの人と関わっていくことが大事だと思います。

職業面も、心配性なので資格が必要な安定した職業を好む傾向があるんですね。

資格って一生モノじゃないですか。本来の性格的にはそういう方が向いているので、芸能の仕事を続けながらでも何かの資格を取ると精神的に安定すると思いますよ。

管理栄養士とか調理師免許とか、得意な料理を生かした資格を勉強するのも楽しいかもしれません。

芸能活動に生かすこともできますしね。例えばYouTubeでレシピ紹介をするとか。何か得意分野があると芸能人としても強みになると思います。

もちろん、料理じゃなくても良いですけどね」 


元来心配性で寂しがり屋な性格から、安定した人生を歩む傾向にあるという南波さん。
将来長く芸能界で活動する場合、自分を安心させてくれるような資格などを取って、それを強みにしていくと良いのでは、とのことでした!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 横野すみれ の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加