FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 南波陽向 第2回~

2021年03月18日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 南波陽向

生年月日 2001年4月12日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく南波陽向さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻とホクロをクローズアップ!



鑑定結果:野望は大きく!努力で成功を収めることができる、強大なエネルギーの持ち主

③鼻

宮本横から見ると分かりやすいのですが、高い鼻をしていますね。こういった鼻を持つ人は、意思が強く意固地になりやすい性格です。あと、縦に長さがあるので、真面目で責任感が強く、プライドが高いところがあります

④ホクロ

宮本鼻筋にホクロがあるのですが、これは澤穂希さんや稀勢の里関、嵐の松本潤さんにもある"コツコツボクロ”といいます。地道な努力をコツコツ積んで、最終的にはその努力を実らせゴールを掴むことができるという相です。また、闘争心がとても強いという特徴があります

★四柱推命で見る性格は…

宮本与えられた星にはそれぞれエネルギーの数値があるんですけど、南波さんは、持っている星のエネルギー値がめちゃくちゃ強いんですよ。

そのエネルギーって、使わないと腐ってしまうものなんですね。そうなると、エネルギーの使い道を探して病気をしてしまったりするんです。

だから、エネルギーの値が大きい人は大きな野望に取り組んだ方がいいと言われています。

例えば会社を起こして社長になるとか。大きいことに取り組まないと、エネルギーのタンクがパンパンになってしまう。

目標やゴールは明確に持って、自らいろんなことにチャレンジしていった方がいいと思いますよ


第2回は鼻とホクロの鑑定でした。
前回と同様に“意思が強い”“努力家”というキーワードが出てきた南波さん。
成功を収めるには、より大きなことに挑戦すると良いそうなので、野望は大きく持って目標に向かって突き進んでいって欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、南波さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加