FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 南波陽向 第3回~

2021年03月22日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 南波陽向

生年月日 2001年4月12日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく南波陽向さんの顔相チェック!

耳はその人の性格や財運、口は愛情に関わる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳と口をクローズアップ!



鑑定結果:ひとりで突っ走るのは危険!行く先を示してくれるアドバイザーを見つけよう

⑤耳

宮本サイズは小さめで、勘が鋭く行動派。どちらかというと後ろに貼り付いているタイプの耳なので、人の意見や周りの考えに惑わされない、職人気質と言えるでしょう。また、“耳殻”という耳の内側が外に張り出しているので、負けず嫌いなところがあります

⑥口

宮本薄い唇を持つ人は、情に流されず人を公平に見ることができます。また、横から見ると若干唇が突き出ているんですね。こういった形の口は、自分を曲げず前へ出ていくことを表しています

★四柱推命で見る性格は…

宮本顔相だけで見ると “一人でも走っていく!”みたいな気概を感じるのですが、実際は人に左右されやすいタイプなんですよ。

というのも、南波さん自身パワーは十分持っているのですが、ちょっと無鉄砲なところがあって、間違った方向に走ってしまう可能性があるんですね。

なので、ちゃんと行く先を示してくれる相談役みたいな人がいるとめっちゃ強いです。

例えばプロデューサーさんとか、そういう立場の人になるんじゃないでしょうか。

一人で突っ走っているようで、実は出会いによってかなり大きく左右されるので、良い出会いを引き寄せることを意識すると良いかもしれませんね


第3回は耳と口の鑑定でした。
周りは気にしない、自分を曲げない意思の強さを持つ南波さんですが、実は一人で突っ走るのは危険とのこと。
ノリに乗っている時こそ慎重さが大事ですね!

顔相はみんなに共通するので、南波さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加