FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 南波陽向 第4回~

2021年03月25日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 南波陽向

生年月日 2001年4月12日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく横野すみれさんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元をクローズアップ!


鼻とホクロをクローズアップ!



耳と口をクローズアップ!



①眉・・・ 正直で意思が強く決断力がある。競争心が強く、男勝りな性格。

②目・・・ 好奇心旺盛で移ろいやすい心。素直で明るく、誠意を持って人に接する。何事も全力を尽くして成果をあげ、困難にも立ち向かえるが、騙されやすい面も。

③鼻・・・ 意思が強く意固地になりやすい性格。真面目で責任感が強く、プライドが高い。

④ホクロ・・・ 地道な努力をコツコツ積んで、最終的にはその努力を実らせゴールを掴むことができる。競争心が強い。

⑤耳・・・ 勘が鋭く行動派。負けず嫌いで周りに惑わされない職人気質。

⑥口・・・ 自分を曲げずに前へ出ていくタイプ。情に流されず人を公平に見ることができる。

鑑定結果:行く先を示すアドバイザーとの出会いを引き寄せ!人に助けてもらえる愛されメイク

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本南波さんは道標となる存在が成功のきっかけになるので、良い人との出会いを引き寄せるメイクを心がけてみましょう。

まず、への字眉で角をつけて、協調性をプラスします。

あとは目頭をもうちょっと深く、目尻は下げめにラインを引いて、他人を受け入れるような目の形にすると良いでしょう。

いわゆる“たらこ唇”人の関心を誘うと言われているので、口はちょっと厚めに、大きく見えるようなイメージで輪郭を描きましょう。

最後に頬にピンクを入れて、人を惹きつけ、助けてもらえるメイクの完成です!」


NMB48 南波陽向の顔相鑑定は今回で終わりです。
強いエネルギーの星を持ち、大成功か大失敗か、振れ幅の大きな人生を歩むという南波さん。
大失敗を回避するためにも、アドバイザー的存在との出会いを引き寄せるメイクを心がけると良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、南波さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 新澤菜央 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加