FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 横野すみれ 第3回 面食いだけど中身も重要!恋愛の相手選びは慎重なタイプ〜

2021年03月26日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 横野すみれ

生年月日 2000年12月12日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■横野すみれさんの手相をチェック!

第3回目は恋愛運について鑑定! 横野さんの手から見えてきた、恋愛に関連する線は…


★シャイ線(気持ちをうまく伝えられない人にある線)

丸みはあるけど短い感情線。自分の気持ちを伝えるのが苦手で、恋愛でも相手の気持ちを知るまでは「好き」と言えないタイプ。女性でこの線がある人は未婚を貫いてしまうパターンも多いので気をつけましょう!


★心で恋愛する人(心で愛せる相手を探す人に出やすい線)

小指の下から手首までの長さを4等分したときに感情線と小指の間の幅が広いタイプ。この幅が広ければ広いほど、地位やお金目当てではなく、本当に心から相手を愛します。当然、そういう相手と結婚すれば運気が上がりますが、相手を探しているうちに婚期が遅れてた…なんていうことも。

~鑑定結果~

面食いだけど中身も大事!思慮深い人を選ぶ堅実タイプ

山崎生年月日で見ると、尊敬できる働き者が好きなんですね。面食いでもあるんだけど、ちゃんと中身のある、思慮深い人が好きみたいです。

ただ、シャイなところがあって自分からアプローチはなかなかしなさそう

横野さんは現実的で仕事人間なところがあるので、仕事に支障があると思ったら恋愛は後回しにするタイプなのではないでしょうか



第3回目は恋愛に関する手相の鑑定でした。
面食いではあるけど、外側だけではなく中身もしっかりした思慮深い男性が好みのタイプだという横野さん。
心で恋愛するタイプなので、条件やステータスで選ぶことはしないのでは、とのことでした!

線の意味はみんなに共通するものなので、シャイ線や心で恋愛する人の線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

横野すみれがこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加