FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 横野すみれ 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年03月30日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 横野すみれ

生年月日 2000年12月12日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■横野すみれさんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。横野さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★大胆線(失敗と成功どちらも経験する人にある線)

★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

★お嬢様、お坊ちゃま線(線が著しく少ないタイプ)

★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

★がまん線(人からの指示を我慢しながら受けるタイプ)

★シャイ線(気持ちをうまく伝えられない人にある線)

★心で恋愛する人(心で愛せる相手を探す人に出やすい線)

■横野すみれがこの先進むべき道とは!?

山崎今年は謙虚にしているとうまく行くという星の流れなので、大人の言うことを聞いておけば間違いないかと。

線が少ないのに上手くいっているということは、仕事を仕事と思わずに楽しくやれているということでもありますからね。

今は言われた通りに頑張っていて良いと思います。手相は変化するので、もしかしたらこの後何か浮き出てくるかもしれませんが、とりあえずは今のままで大丈夫です。

去年と今年が仕事の運勢が勝負の年なんですよ。ここでの成果次第で、2年後・3年後どうなるかが決まるので。

ちょっと頑固だったり完璧主義すぎる性格をどうコントロールするかも大事になってくると思います」 


現実的にものを見て、目上の指示にも我慢しながら従うことができる横野さん。
今年は大事な年なので本来の性格は抑えめにして仕事に邁進していけば、2〜3年後には成果が表れるとのことでした!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 泉綾乃 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加