FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 泉綾乃 第1回 自分に厳しくストイックな性格。何事も人に期待しすぎないのが吉〜

2021年04月02日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 泉綾乃

生年月日 2004年11月22日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■泉綾乃さんの手相をチェック!

第1回目は仕事運について鑑定! 泉さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…



★二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

2本の感情線。根性がある人に多いのがこのタイプで、根性があるがゆえに仕事に邁進して、恋愛はいつも後回し。このまま一人で生きていけるかも?と思ってしまっています。

★向上線(食わず嫌いせず何事も挑戦するといい線)

生命線から上に向かって伸びる線。この線の持ち主はいろんなことに興味があるはずなので、旅行、趣味、仕事など、さまざまなことにチャレンジしましょう。嫌々やっていたようなことも最終的にはプラスに捉えることが出来ます。


~鑑定結果~

自分にも人にも厳しいストイックな性格。周りに期待しすぎず、我が道を突き進もう!

山崎向上心があって根性もあるので、ストイックに努力しようという気持ちが強いみたいですね。

生年月日で見ても、とにかくストイックな性格と出ています。

公式プロフィールの趣味特技の欄にダンスと書いていますが、少ないメンバーのダンスチームは揉めるので、やらない方が良いです。今くらいの大人数か、1人でやるのが向いています。

なぜかと言うと、ストイックな人は自分にも他人にも厳しいので、練習不足のメンバーがいたりするとイライラしてしまうから

3〜4人だと嫌でも目に付いて絶対に揉めるけど、メンバーがNMB48くらい大人数だと、目に付きづらいので実は合っているんですよね


第1回目は仕事に関する手相の鑑定でした。
人一倍根性と向上心があるという泉さんの手相。さらに生年月日からはストイックという性格も出ていて、自分にも他人にも厳しいようです。
人に期待しすぎないようにすると、気持ちがラクになるかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、二重感情線や向上線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

先生の才能アリ!?生まれ持った性格について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加