FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 泉綾乃 第2回 将来はアイドルプロデューサー!?面倒見が良いお姉さん気質〜

2021年04月06日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 泉綾乃

生年月日 2004年11月22日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■泉綾乃さんの手相をチェック!

第1回目は生まれ持った性格について鑑定! 泉さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★世話好き看護師線(看護師、保育士、サービス業に見られる線)

感情線の先が枝分かれしている線。たくさんの人に愛情を注ぐことができるタイプで、人のために働くことができる人です。

~鑑定結果~

面倒見が良い姉御肌!?インストラクターやプロデューサー向きの性格

山崎“世話好き看護師線”っていうのはその名の通り看護師や保育士などに向いている人に出やすい線なんですけど、泉さんでいえば、例えばダンスの先生になったり、アイドルのプロデュースをしたり、そういう形で活躍できそうです。

しかも、生年月日で見ると後輩の面倒見がいいという星もあるんですよ。

前回、自分に厳しく他人にも厳しいから少人数のグループは向かないと言いましたが、自分と対等ではない立場の人とだと、良い効果を生むみたいですね


第2回目は性格に関する手相の鑑定でした。
世話好きの手相が出ているうえに生年月日で見ても面倒見が良い星がある、根っからお姉さん気質な泉さん。
グループ内でも後輩の教育係などを買って出ると運気が上がりそうですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、世話好き看護師線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

伝説のアイドルに迫るモテっぷり!?対人運について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加