FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 杉浦琴音 第3回 歳をとるほど幸福度アップ!?地道に手堅く進む道がいずれ花開く〜

2021年05月21日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 杉浦琴音

生年月日 2000年12月18日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■杉浦琴音さんの手相をチェック!

第3回目は仕事運について鑑定! 杉浦さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…


★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

まっすぐ伸びている知能線。現実的に物事を考えないと生活していけないのでは?と考えているので、資格の必要なお堅い仕事に就く方が多く、収入の安定を求めます。真面目だけどユーモアに欠けて理論派すぎるところも。結婚相手としては最高です。

★幸せサイコー!線(どのくらい幸せと思っているかがわかる線)

薬指の下の縦線。この線がある人は、晩年に幸せな生活が待っています。感情線より上の部分が55歳以降で、この線が感情線より下にあればあるほど、もっと早い時期に幸せになります。

~鑑定結果~

心配性な性格が功を奏す!地道な努力から道がひらけて晩年は幸福度MAXに!

山崎まず、“リアリスト線”が出ているので現実的な考えの持ち主です。

公式プロフィールの将来の夢に“看護師”と書かれていますが、資格を取ったりするのは性格上、かなりアリですね。

ちなみに、ロマンチスト線を持っている人は、なぜか小児科・外科に勤めることが多いんですよ。

なので、リアリスト線を持っている杉浦さんは、特に科を決めていないなら内科とかが良いんじゃないでしょうか。

あとは、“幸せサイコー!線”も出ていましたね。

この線が感情線よりも上にある場合、将来幸せになれる可能性が高いと言えます。

杉浦さんの場合、生年月日で見ても晩年のエネルギーが強いんですよ。

不安になるのが嫌という性格で、全部を自分で頑張ろうとして疲れてしまいやすいのですが、年月が経つごとにその努力が実ってきて、だんだん幸福度が増してくるということなのかもしれません


第3回目は仕事に関する手相の鑑定でした。
不安になるのを嫌って、何事も手堅く自分でやろうとするタイプだという杉浦さん。
その分精神も体力も削られやすいけど、晩年には努力が実って幸福が待っていると思ったら頑張れそうですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、リアリスト線や幸せサイコー!線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

杉浦琴音がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加