FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 北村真菜 第1回~

2021年05月24日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 北村真菜

生年月日 2005年7月4日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく北村真菜さんの顔相チェック!

眉や目は、その人の本質的な性格や生命力、人との関わりを表しています。また、鼻は自尊心やプライドを表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元と鼻をクローズアップ!


鑑定結果:『コミュニケーション』がカギ!いずれトップを獲ることができる人

①眉

宮本太い眉は積極性があって、仲間や家族との絆を大切にするところがあります。

あと、毛質が硬そうで密度も濃いので、競争心が旺盛なようです。いわゆる“男勝り”といわれるタイプですね。

形は一文字で直線的なので、正直で意思が強く決断力があります

②目

宮本はっきりとした二重は、いろいろなことに興味があって好奇心が強い傾向があります。

そのぶん、心が移ろいやすいところもあるようです

③鼻

宮本鼻の頭が大きめですね。こういった鼻は財運と、人一倍粘り強さを持っています

★四柱推命で見る性格は…

宮本何かの世界でトップを獲るという、とても強いエネルギーの星を持っているんですよ。

さらにコミュニケーション能力を鍛えていくと、運がどんどん味方してくれるようになります。

人と会う、人と情報を交換する、そこで得た情報を整理して人に伝えていくという一連の流れを意識して実践するようにしましょう。

人との出会いで人生がガラッと変わるし、自分の得た経験や知識を人に話していくことを仕事にすると成功します。

なので、タレント業とかはすごく良いと思いますよ。ご意見番的ポジションにも合っていそうですね


初回は眉と目と鼻の鑑定でした。
男勝りなところはあるけれど、人との絆を大切にする人情家な面も持っている北村さん。
コミュニケーション能力を発揮することで仕事で大成できるそうなので、持ち前の粘り強さで唯一無二のポジションを勝ち獲っていって欲しいですね!

顔相はみんなに共通するので、北村さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加