FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 杉浦琴音 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年05月25日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 杉浦琴音

生年月日 2000年12月18日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■杉浦琴音さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。杉浦さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

★シャイ線(気持ちをうまく伝えられない人にある線)

★短い社交線(人見知りするけど友達は欲しい人にある線)

★ストレス線(ストレスが溜まると出現してくる線)

★がまん線(人からの指示を我慢しながら受けるタイプ)

★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

★幸せサイコー!線(どのくらい幸せと思っているかがわかる線)

■杉浦琴音がこの先進むべき道とは!?

山崎基本的に努力家で何でも自分で頑張らないと気が済まない性格なので、看護師を目指しているなら、その資格を取りながら芸能活動をするとか、そういう道を選んでいくのではないでしょうか。

手に職があることで、心配性な部分もカバーできますしね。芸人のしゅんしゅんクリニックPとかもそうですけど、資格を持ちつつ他にいろんなことをしている人って実は多いんですよ。

むしろ、彼女の性格的にはそういう方が、芸能活動を楽しんでやっていけると思います。芸能人は浮き沈みが激しい商売ですからね。そういう保険は大事です」 


これまで寂しがり屋で心配性な性格から、ストレスや心の葛藤を抱えやすいという結果が出ていた杉浦さん。
将来はそういった性格を逆手にとって、一生モノの資格を手にした状態で本当に楽しめる仕事に就くと良い結果を生むのでは、とのことでした!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 瓶野神音 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加