FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 北村真菜 第2回~

2021年05月27日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 北村真菜

生年月日 2005年7月4日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく北村真菜さんの顔相チェック!

耳は、その人の性格や能力、財運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


鑑定結果:エゴサーチ厳禁!実はガラスのハートの持ち主。情報収集はほどほどに!

④耳

宮本写真ではちょっとわかりづらいですけど、横に広がっている(立っている)ので、感性が豊かで企画力がある人です。周囲の情報を取り入れることに長けています

ただ、ちょっと噂を気にするところがあるんですよ。情報収集をしすぎて、余計な情報まで入ってきてしまうんですね。

噂とか悪口とかをすごく気にするタイプです

★四柱推命で見る性格は…

宮本強さの中に弱さが見えるというか、精神が不安定になりやすい傾向があるようです。

情報収集する中で、ネットやSNSにある余計な言葉に落ち込んでしまうことも。

エゴサーチはしないようにしましょう


第2回は耳の鑑定でした。
感性が豊かで情報に敏感な賢さを持っている反面、周囲の言葉に惑わされてメンタルがやられてしまうことがあるという北村さん。
悪い情報を耳に入れないように、情報収集は慎重にしたほうが良さそうですね。

顔相はみんなに共通するので、北村さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「口、ホクロ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加