FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 瓶野神音 第1回 謎解きと推理大好き!物を考えるのが得意な頭脳派タイプ〜

2021年05月28日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 瓶野神音

生年月日 2007年9月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■瓶野神音さんの手相をチェック!

第1回目は生まれ持った性格・能力について鑑定! 瓶野さんの手から見えてきた、性格や能力に関連する線は…


★常識線(医者、コンサルタントなどに向く人にある線)

知能線が薬指の位置よりも長く出ているタイプ。この線が長ければ長いほど好奇心が旺盛で、いろいろなことを応用して考えられます。弁護士、医者、コンサルタント、研究職などの職業に就く方が多いようです。

~鑑定結果~

THE頭脳派女子!いろいろな角度で物を考える謎解き探偵タイプ

山崎瓶野さんの手相で特徴的なのは、まず知能線の長さですね。

今までNMB48のメンバーの手相を見てきた中で、もしかしたら一番長いのではないでしょうか。

これは物事を考えるのが好きという線で、いろんなことに応用をきかせることができる人という意味です。

頭脳派というか、頭を使って考えることが得意だし、多少なりとも自信があるんだと思いますよ


第1回目は性格や能力に関する手相の鑑定でした。
知能線がかなり長いところを見ると、頭脳明晰で考えるのが得意そうな瓶野さん。
将来的に得意な分野を仕事にも活かせれば、楽しく過ごせそうですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、常識線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

運命の変化するチャンスが2回!?仕事運について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加