FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 北村真菜 第3回~

2021年05月31日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 北村真菜

生年月日 2005年7月4日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく北村真菜さんの顔相チェック!

口は愛情に関わる運や生活力、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

口とホクロをクローズアップ!



鑑定結果:エゴサーチ厳禁!実はガラスのハートの持ち主。情報収集はほどほどに!

⑤口

宮本北村さんは、唇がすごく特徴的ですね。厚い唇というのは、情が豊かで人好きな性格を表しています。

ただし、裏切るとちょっと面倒くさいタイプでもあるようです。

あと、横から見るとちょっと口が突き出ているんですね。

こういう口の形をしている人は、自分を曲げないところがあって、口ゲンカにも強いタイプ

言わなくてもいいことまで言ってしまったりするので注意しましょう

⑥ホクロ

宮本口角にあるホクロは、おしゃべりが大好きな人に現れやすいといわれています。

ホクロというのは注意信号でもあって、口の結果と同様に、余計な一言を言ってしまいやすいということも暗示しているんですね。

つねに言葉選びには慎重になった方が良さそうです

★四柱推命で見る性格は…

宮本生年月日を見ても、やはり“負けず嫌い”“思い立ったら即行動”というタイプのようですね。

さらに、ありのままの自分を素直に伝えていくという星も持っていて、一言で表すなら“情が豊かな正直者”という感じでしょうか。

口ゲンカをするときは思ったことを言うし、ケンカをしている間は相手を傷つけたいという思いが出てくるので、余計なことまで言ってしまって関係を悪くすることも

意識して言い過ぎないようにしましょう


第3回は口とホクロの鑑定でした。
おしゃべり好きで、思ったことは正直に言うタイプだという北村さん。
口ゲンカにはかなり強そうですが、口とホクロの両方から注意信号が出ているので、言い過ぎには気をつけましょう!

顔相はみんなに共通するので、北村さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加