FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 瓶野神音 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年06月08日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 瓶野神音

生年月日 2007年9月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■瓶野神音さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。瓶野さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★常識線(医者、コンサルタントなどに向く人にある線)

★趣味が仕事になる線(趣味を仕事に生かしている人にある線)

★出世線(30代以降に出世する人に見られる線)

★玉の輿線(玉の輿に乗る可能性が高いことを示す線)

■瓶野神音がこの先進むべき道とは!?

山崎30歳から状況が良くなると手相に出ているので、晩年運は悪くないと思います。

生年月日で見ると、お金をすごく大事にするタイプなんですよ。

なので、結婚は幸せを一番に求めながらも、収入もしっかりある理想的な男性を選ぶことになるのではないでしょうか。

 “趣味が仕事になる線”が2回も折れ曲がっているということは、かなり自由に好きなことが出来ているということですからね。

お金に困らない生活が送れそうです」 


さまざまなチャンスが“2回”訪れる運命にあるという瓶野さんの手相。
さらに晩年運がよくお金にも恵まれるということなので、せっかく訪れたチャンスを逃さないように、日頃からしっかりアンテナを張っておくと良さそうですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 北村真菜 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加