FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 北村真菜 第1回 キーパーソンは年上の異性!?スポンサーが現れる可能性大〜

2021年06月11日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 北村真菜

生年月日 2005年7月4日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■北村真菜さんの手相をチェック!

第1回目は仕事運について鑑定! 北村さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…



★スポンサー線(外の人に支援してもらっている人にある線)

生命線の上2分の1の辺りから小指に向かって伸びている線。外に支援者がいる人に多い線。営業職や自営業をされている方によく見られます。親や配偶者ではなく、外から資金面で助けてられているのが特徴です。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

★旅行線(旅行好き、旅行運の良い人にある線)

生命線から下に伸びている小さな線。旅行好きな人はもちろん旅行運の良い人にも出る線です。この線がある人は、家の近所などにちょっと外出するだけでも開運します。


~鑑定結果~

年上の男性が成功のカギ!スポンサーからの仕事は率先して受けよう

山崎まず、スポンサー線というのは年上から仕事が入ってくるという線なんですよ。

さらに北村さんのように、人差し指の付け根から手首までの上から4分の1の部分に出ているのは、年上の異性から仕事や援助が舞い込んでくる線だといわれています。

また、旅行線というのは文字通り旅行で運気がアップするという線なのですが、仕事に置き換えると出張やロケ運が良いということにもなるんです。

外ロケの仕事が来たら、率先して受けるようにしてみてはいかがでしょうか


第1回目は仕事に関する手相の鑑定でした。
なんと年上の異性が仕事で成功する上でのキーパーソンになるという北村さん。
どこかの企業の社長さんとも考えられますが、もしかしたらファンの人たちのことなのかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、スポンサー線や旅行線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

レア手相が揃い踏み!?生まれ持った運命について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加