FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 瓶野神音 第3回~

2021年06月14日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 瓶野神音

生年月日 2007年9月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく瓶野神音さんの顔相チェック!

頬はその人の性格、口は愛情に関わる運や生活力、顎は晩年運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

頬と口をクローズアップ!


顎をクローズアップ!


鑑定結果:華々しい世界で光輝く主人公タイプ!夢や野望は大きく持つと吉

⑦頬

宮本頬骨が横に向かって張り出しているので、辛抱強さがある努力家です。横のつながりを大切にするタイプでもあります。

あと、ほうれい線がこの年齢のわりにはっきりしているんですよね。ほうれい線というのは、職業運や家庭運を表していて、社会的地位を確立できるといわれているので、本人としては気になる部分かもしれませんが、実は良いことなんですよ

⑧口

宮本唇は上下とも薄いので、損得勘定を抜きにして公平に人や物を見ることができる人です」

⑨顎

宮本横から見ると若干前に出ているので、時に自信過剰なところはあるけど、ちゃんと粘り強さや情熱があるという人。

“私が世界を変えるんだ!”くらいの主人公的発想でいた方が成功できると思います

★四柱推命で見る性格は…

宮本芸術性に優れた星を持っているので、普通の人生じゃ物足りないんですよ。華々しい、刺激のある世界でこそ磨かれていく人で、こういう芸能界とか何か変わったことをしていかないと運が下がっていくタイプなんです。

自然界でいう“畑の人”でもあり、人を育てることで人間的に大きくなっていきます。今はまだ若いので自分を成長させることが優先でいいと思いますが、将来的にはそういった人材育成みたいなことも視野に入れていただけると良いかもしれませんね


第3回は頬、口、顎の鑑定でした。
華々しい世界でこそ光り輝く主人公気質を持っているという瓶野さん。
また、人を育てることで開運する“畑の人”でもあるそうなので、ゆくゆくは後輩を育てるという立場にもぜひチャレンジしてみて欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、瓶野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加