FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 北村真菜 第2回 将来は大物になれる!?レア手相が揃い踏みで幸運に恵まれた人〜

2021年06月15日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 北村真菜

生年月日 2005年7月4日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■北村真菜さんの手相をチェック!

第2回目は生まれ持った運命について鑑定! 北村さんの手から見えてきた、運命に関連する線は…


★マスカケ線①(人生波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

平仮名の「て」もしくは「て」が反転した形の線。このマスカケ線を持っている人は波乱万丈な人生を送る方が多いです。芸能人や自営業の人に多いのが特徴で、徳川家康や豊臣秀吉も持っていたと言われています。大変なことばかり起きますが、努力すれば必ず最後には勝利者になるでしょう。

★神秘十字線(奇跡的なほど大ラッキーの人に現れる線)

感情線と知能線の間にある十字の線。だんだん現れてくる線で、ラッキーの兆しです。それらはすべてご先祖様のおかげなので、墓参りに行きましょう。


~鑑定結果~

レア手相が揃い踏み!ラッキーに恵まれた人生で将来は大物になれる!?

山崎感情線から伸びて横一文字に繋がっているのはマスカケ線といって、100人に1人しかいないレア手相です。

実はマスカケ線には2種類あるのですが、北村さんの場合はその両方の要素を持っていそうですね。

波瀾万丈な人生になるけど最終的にうまくいくという線で、芸能人や自営業の人に多いんですよ。もしくは、波乱万丈が嫌で安定を求めるため、公務員にも多い傾向があります。

この線を持っているということは、芸能界には向いている方だと思いますよ。

また、神秘十字線もキレイに出ているので、幸運にも恵まれているようですね


第2回目は生まれ持った運命に関する手相の鑑定でした。
レア手相だというマスカケ線と神秘十字線の両方が揃っている北村さん。
ご先祖さまに守られた幸運の持ち主ということなので、自信を持って好きな道に突き進んでいって欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、マスカケ線①や神秘十字線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

現状に満足できないストイック気質!性格について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加