FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 北村真菜 第3回 いつまでも幸せを追い求めるストイック気質。超ビッグになれるかも!?〜

2021年06月18日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 北村真菜

生年月日 2005年7月4日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■北村真菜さんの手相をチェック!

第3回目は生まれ持った性格について鑑定! 北村さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★覇王線(すべての幸せを手に入れる人にある線)

中指、薬指、小指の下まで鳥の足のような形で伸びている運命線。中指まで伸びている線が仕事、薬指まで伸びている線が幸福度、小指まで伸びている線がお金を表していて、すべての幸せを手に入れることができると言われている珍しい線です。

~鑑定結果~

もっとビッグになってやる!現状に満足できないストイックな性格

山崎中央にある運命線が3股に分かれているのを覇王線というのですが、北村さんの場合は“幸せ”を表す線がないんですね。

といっても、決して幸せじゃないというわけではなく、『今が幸せと思ったら終わり』と思っている人は、ここが出ないんですよ。

僕は覇王線の中でもこのタイプの線を“ストイック線”と呼んでいて、あなたは1億2千万人中5位ですよと言われても『でも、私の上に4人いるんですよね?』って素直に喜べないストイックさがあるんです。

仕事もお金もあるにも関わらず、現状に満足していない人。収入が低くても幸せを感じている人には、この線は出ますからね。幸せというのは自分が決めるものであって、人が決めるものではないので。

生年月日で見ても、楽しいことが好きという性格の中にストイックさを持っていると出ています。『もっとビッグになりたい!』と思っているのかも

まだ今は若いので、今後歳を重ねるにつれて完全な覇王線になっていくのかもしれませんね


第3回目は性格に関する手相の鑑定でした。
収入や仕事が安定していても、いつまでも“幸せ”を求めて満足できないタイプだという北村さん。
そのストイックさで、将来は皆がおどろくような大物になっているかもしれませんね!

線の意味はみんなに共通するものなので、覇王線(ストイック線)が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

北村真菜がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加