FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 岡本怜奈 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年07月29日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 岡本怜奈

生年月日 2005年12月22日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■岡本怜奈さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。岡本さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

★自力開運線(向上心のかたまりで努力する人にある線)

★モテ線(クセのある人に好かれやすい線)

★自分の努力でお金が入る線(向上心を持って努力すれば稼げる人にある線)

★親から援助線(金銭面で親から支援をもらえる人にある線)

■岡本怜奈がこの先進むべき道とは!?

山崎星の雰囲気としては、指原(莉乃)さんと似ていて将来有望ですね。

芸能の仕事を続けていて問題ないです。ただ、1つのことに絞らない方が良いかなと思います。

体験学習型なので、バラエティ、お芝居、モデルなど、やれることは手当たり次第若いうちからやっておいた方が将来役に立つでしょう。

性格的には心配性なところがあるので、フリーランスや個人事務所は向いていないと思います。

とにかく何でもやってみる精神が働いて、経理もマネージメントも全部自分でやります!ってなっちゃうんですよ。

それで勉強を始めて、結果遠回りしてしまうという。別に悪いことではないんですけどね」 


芸能人としては将来有望だという岡本さん。
ただ、努力家で心配性な性格から、とにかく何でもやってみなきゃ!となってしまうそう。
いろんなことを若いうちから経験するのは良いことですが、余計なことにまで手をつけてしまうこともあるそうなので、ゆくゆくは芸能活動を引っ張ってくれるマネージャーやプロデューサーに身を預けてみると良いかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 佐月愛果 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加