FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 早川夢菜 第2回~

2021年08月03日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 早川夢菜

生年月日 2002年9月19日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく早川夢菜さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、口は愛情に関わる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と口をクローズアップ!



鑑定結果:絶大な影響力を持つカリスマに成長!?人生の選択は慎重に!

③鼻

宮本パッと見、鼻の頭が大きく感じますね。大きな鼻の頭は、粘り強い性格を表します。

また、高さは控えめなので、誰からも可愛がられる、与えられた仕事をコツコツやり遂げるタイプです。

それと、鼻の穴が正面から見えないので、陽気そうに見えて実は本心を隠す方なのではないでしょうか

④口

宮本横から見ると分かりやすいのですが、口元が少し突き出ていますよね。

こういった口を持つ人は、自分を曲げない意思の強さがあり、どんどん前へ出ていく性格と言われています

★四柱推命で見る性格は…

宮本大人になりきれないというか、いつまでも子供心を失わない人なので、常識に囚われることがないんですよ。

この人にしかできない自由な発想を持っています。

ただ、幸運を掴めば掴むほど横道に逸れてしまうという星もあるので、変な方向にいってしまわないように気をつけましょう。

前回の鑑定でも言いましたが、早川さんは集団をまとめて周りを巻き込む力があり、さらに変わった知識や表現力を持っている人なんです。

そういったカリスマ性があるぶん、一度道を逸れたら大変。

とはいえ年齢的にまだ若いですし、今から気をつけていれば道を外れてしまうようなことはないと思うので、あまり不安にならなくても大丈夫です


第2回は耳と口の鑑定でした。
愛されキャラで積極的、さらに自由な発想力という十分なカリスマ性を持った早川さん。
そのぶん人に与える影響力も大きいということなので、道を選ぶ時はなるべく慎重になった方が良さそうです。

顔相はみんなに共通するので、早川さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、顎、ホクロ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加