FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 佐月愛果 第1回 恋愛なんて仕事の邪魔!?ストイックな考えを持つザ・仕事人間〜

2021年08月05日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 佐月愛果

生年月日 2002年4月30日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■佐月愛果さんの手相をチェック!

第1回目は仕事運について鑑定! 佐月さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…


★出世線(30代以降に出世する人に見られる線)

知能線の前後から上に伸びている運命線。運命線は仕事の線で、この線がどこから出ているかで何歳で仕事が成功するかが分かります。知能線の上から出ている場合は大体35歳以降です。女性の場合は結婚して仕事=子育てになる場合も。男性は若い時は苦労をすることになるかもしれませんが、後に出世できるので大丈夫です。

★希望線(夢や希望をかなえる力を持つ人にある線)

生命線から人差し指に向かって伸びている線。この線が出ている人は、未来に抱いた希望が叶う可能性が高いと言われています。どちらかと言うと努力型の人に出てくる線なので、夢や希望に向かってやるべきことをコツコツ積み重ねていくことが大事です。


~鑑定結果~

恋愛は邪魔!?恋愛・結婚よりも仕事の成功を選ぶ、バリキャリタイプ

山崎手のひらの真ん中にある運命線を見てみると、30代を表す位置から2本に線が分岐しているんですね。

これは2つの仕事を並行するという意味なんです。女性の場合は結婚して、主婦業と何かの職業を兼業しているケースもあるんですけどね。

希望が叶うという線も出ているところを見ると、結婚する・しない関係なく、きっと30代以降も芸能界で活躍されているのではないでしょうか。

とにかく仕事人間タイプで、生年月日で見ても、仕事のことしか考えていないんですよ。これは相当イイ男が来ない限り結婚しようと思わないかもしれませんね(笑)。

晩婚型かもしれないけど、若いうちは恋愛が仕事の邪魔になるという考え方なので、逆に晩婚の方がいいのかもしれません


第1回目は仕事に関する手相の鑑定でした。
珍しい2本に分岐した運命線は、複数の仕事をこなす人に表れるそう。
30歳あたりからはっきりと線が分岐している佐月さんは、この先何十年も芸能界で大活躍していくのかもしれませんね!

線の意味はみんなに共通するものなので、出世線や希望線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

人生山あり谷あり!?生まれ持った運命について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加