FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 早川夢菜 第3回~

2021年08月10日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 早川夢菜

生年月日 2002年9月19日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく早川夢菜さんの顔相チェック!

耳は性格や財運、顎は晩年運、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


顎とホクロをクローズアップ!


鑑定結果:歳をとるごとに幸福を感じる大器晩成型!良いエネルギーは周りに還元していこう

⑤耳

宮本耳の内側の“耳殻”が外側に出ているので、意思が強く負けず嫌いな性格のようです

⑥顎

宮本まるく肉付きのいい顎は、人徳があって晩年運がいいと言われています。大器晩成型で歳をとるにつれて幸福を得られるでしょう

⑦ホクロ

宮本顎の右脇にあるのは、秋元康さんやサッカーの長谷部誠選手にもある“リーダーぼくろ”というホクロで、集団をまとめる力があります

★四柱推命で見る性格は…

宮本晩年運が良いという相が出ていますが、前回も言ったように、生年月日で見ると幸運を掴めば掴むほど道を逸れてしまう星を持っているんですね。

早川さんは全体的に持っているエネルギーや運が非常に強く、それを悪い方向に使ってしまうと、とんでもない結果を招いてしまう可能性があります。

悪い方向へ行かないようにするためには、ぬるま湯に浸からないことなんですよね。

失敗や苦労を受け入れて、そのたびに人のありがたみを感じるようにすると、いい方向にエネルギーを持っていけると思います。

欲にかられず、エネルギーを自分のためではなく世のため人のために使うことを意識するといいかもしれません


第3回は耳と顎、ホクロの鑑定でした。
人徳があって晩年運も良いという、理想的な顔相の早川さん。
溢れんばかりの強いエネルギーを世のため人のために使うように意識すると、道を違えることなく良い方向へ進んでいけるとのことでした!

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加