FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 佐月愛果 第2回 波乱万丈!?変化の多い人生も受け入れるメンタル強者〜

2021年08月12日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 佐月愛果

生年月日 2002年4月30日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■佐月愛果さんの手相をチェック!

第2回目は生まれ持った運命について鑑定! 佐月さんの手から見えてきた、運命に関連する線は…


★転勤・転職線(勤務地、職場が頻繁に変わる人にある線)

生命線の先が手首付近で外側に向かっている形の線。このタイプは仕事の状況がコロコロ変わる可能性があります勤務地が変わる転勤族にも多い線です。なかなか仕事が安定しないので、配偶者に経済的な安定を求める場合は、先に相手の線がどうなっているかチェックしておくと良いでしょう。

★神秘十字線(奇跡的なほど大ラッキーの人に現れる線)

感情線と知能線の間にある十字の線。だんだん現れてくる線で、ラッキーの兆しです。それらはすべてご先祖様のおかげなので、墓参りに行きましょう。


~鑑定結果~

変化上等!どんな環境や状況も乗りこなす、精神的強さの持ち主

山崎ちょっと珍しいタイプで、生命線が外側に向かって出ているんですよ。

これは仕事の状況がコロコロ変わる線で、主に転職や転勤が多いことを表しているのですが、同じ職場であっても、たとえば研究生から正規メンバーに入るとか、そういうポジションが変わっていくという意味もあります。

仕事における変化が起こりやすい手相ということですね。

生年月日で見ると我が強く、どんな環境でも我が道を突き進んでいく性格と出ているので、どんな状況に変わったとしても彼女にとっては特に問題ないと思いますよ


第2回目は生まれ持った運命に関する手相の鑑定でした。
仕事の変化が多い線を持った佐月さんですが、周りを気にせず我が道をいく性格のおかげでダメージが少なく済みそう。
どんな環境においても動じない精神は見習いたいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、転勤・転職線や神秘十字線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

頑張り過ぎてお疲れ気味!?性格について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加