FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 佐月愛果 第3回 何事もきっちりし過ぎてお疲れ気味!?体調に危険信号が…〜

2021年08月19日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 佐月愛果

生年月日 2002年4月30日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■佐月愛果さんの手相をチェック!

第3回目は性格からくる金運と体調について鑑定! 佐月さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★投資タイプ(将来のことを考えて投資をする人にある線)

薬指と小指の間にある線。未来の自分のためにお金を遣う人。衝動買いはせず、1週間くらい熟考します。この線の持ち主は興味があれば株を始めてみてもいいかもしれません。

★貯金タイプ(コツコツと貯金するのが得意な人にある線)

小指の下の真ん中にある縦線。この線の持ち主は「お金は貯めておくもの」という考えがしっかりあります。今貯金ができていないという人も、意識してお金を貯めるようにすると自然とこの線が出てきます。


★おつかれ線(今まさに疲れている人に出る線)

手首の少し上にある、横に伸びている線。この線があるということは、疲れている証拠です。さらに生命線まで横切っている人は、病院で一度健康診断を受けた方がいいかも。仕事のしすぎではないですか?この線を健康のバロメーターとして役立てましょう。


~鑑定結果~

頑張りすぎてお疲れ気味!?少し気を緩めて自分をいたわろう

山崎まず、きっちりした性格なのか、お金に関連する線を2種類も持っているんですね。

ひとつは“投資タイプ”といって、未来の自分のためにお金を遣う線。もうひとつは“貯金タイプ”で、お金はしっかり貯めておきたいという線です。

無駄遣いを嫌い、お金はしっかり考えてから遣うことを意識しているのでしょう。

あと、気になったのは“おつかれ線”肉体的に疲労を感じている証拠です。

めちゃくちゃ強いエネルギーの星を持っているのにこれが出ているということは、少し頑張り過ぎなのかもしれませんね。

実は佐月さんは、2018~2020年あたりの運気が悪かったんです。それをここまで踏ん張り続けた反動が今出ているのかも。

もう悪い時期は抜けられているので、心も身体も休めてあげるといいと思います


第3回目は性格からくる金運と体調に関する手相の鑑定でした。
お金も仕事もきっちり考えて、賢く立ち回ることができる佐月さん。ただ、頑張り過ぎているのか少々お疲れ気味のようなので、今は自分を甘やかしてあげることが大事かもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、投資タイプや貯金タイプ、おつかれ線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

佐月愛果がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加