FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 佐月愛果 第1回~

2021年08月24日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 佐月愛果

生年月日 2002年4月30日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく佐月愛果さんの顔相チェック!

眉や目は本質的な性格や生命力、人との関わり、鼻は自尊心やプライドを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元をクローズアップ!


鼻をクローズアップ!


鑑定結果:実は毒舌キャラだった!?忖度一切ナシの超・正直者!

①眉

宮本一文字眉なので、素直で意思が強く、正直者で物事に一貫性がある方です。

また、若干下がり気味なので、協調性があって社交的な性格でもあります。

ただし、全体的に薄くやわらかい印象なので、内気な部分が出やすかったり、ここぞという時に指導力を発揮できないところもあるようですね。

眉毛というのは経済的な部分も表していて、佐月さんのように長い眉は金運があり、長寿の相といわれています

②目

宮本二重瞼は好奇心が旺盛。同時に、心が移ろいやすいところがあります。

黒目が大きいので、相手や夢を基準とする心を持っています。少々騙されやすいところも。

また、目頭の切れ込みが深いので、友情に厚く奉仕の心が強いようです

③鼻

宮本正面から鼻の穴が見えないのは、本心をなかなか見せないタイプだからでしょう。

また、鼻の頭が大きいので粘り強さがあります。横から見ると高さもあるので、少々プライドが高いところがあるようです

★四柱推命で見る性格は…

宮本強いエネルギーの星を持っていて、頑張りすぎるくらい頑張ってしまう人なんですね。

プライドが高く非を認めなかったり自分の持っているスタイルを崩せないところがあって、実は毒舌キャラだったりします。

一見おとなしそうな雰囲気ですが、実は結構言いたいことを言う(笑)。

これは悪い意味ではなく、人を観察して見抜く力が非常に強いからこそ、そういうことを言えるんですよね。

反骨精神が根っこにある人なので、何でも正直に言うし怖いもの知らずで、間違っていると思ったら「違う」と言える、忖度がない人です。

それで失敗してしまうことも多いけど、失敗から成長して、将来は大物になれるのではないでしょうか


初回は眉と目と鼻の鑑定でした。
まっすぐで意思が強く、プライドも高い方だという佐月さん。
しかも、生年月日で見ると、意外にも毒舌キャラなのだそう。
少々敵を作りやすいかもしれませんが、持ち前の社交性をいかして味方や理解者をどんどん増やしていってほしいですね!

顔相はみんなに共通するので、佐月さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、ホクロ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加