FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 佐月愛果 第3回~

2021年09月07日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 佐月愛果

生年月日 2002年4月30日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく佐月愛果さんの顔相チェック!

口は愛情に関わる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

口をクローズアップ!


鑑定結果:古典芸能の伝承者に!?冷静でありながらも開拓し続ける情熱家

⑥口

宮本下唇の方が厚いので、人から愛情を受けやすいタイプです。情に溺れることなく、どこか冷静沈着なところがあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本お仕事の面で言うと、自分の才能を活かして伝統的なものを受け継ぐという特徴があるんですよ。

歴史や伝統、古典に縁がある星を持っていて、その星が仕事の部分に強く影響しているので、専門家とか一流の人に触れ合うと非常に伸びていくと思います。先生や師匠について自分の技を磨いていきましょう。

また、新規事業や新天地を開拓していくパイオニアというキーワードもあるので、NMBに在籍しながらもとんでもないことをやり遂げるとか、何か自分だけの特別なポジションを見つければ、ものすごく輝けると思います


第3回は口の鑑定でした。
冷静さを持っていながらも、仕事面ではかなり情熱的な面を見せてくれそうな佐月さん。伝統の継承者って、なんかカッコいいですね!

顔相はみんなに共通するので、佐月さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加