FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 早川夢菜 第2回 私失敗しないので!?ストイックな現実主義者でありロマンも持ち続ける二面性の持ち主〜

2021年09月09日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 早川夢菜

生年月日 2002年9月19日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■早川夢菜さんの手相をチェック!

第2回目は生まれ持った性格について鑑定! 早川さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…



★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

まっすぐ伸びている知能線。現実的に物事を考えないと生活していけないのでは?と考えているので、資格の必要なお堅い仕事に就く方が多く、収入の安定を求めます。真面目だけどユーモアに欠けて理論派すぎるところも。結婚相手としては最高です。

★オタッキー線(趣味がストレス発散の源という人にある線)

下に向かって伸びている知能線。アニメやゲーム、アイドル、鉄道など、何か熱中することがあるはず。忙しくて時間がない時こそ、好きなことに打ち込むことがストレス発散になります。ぐんぐんのめり込んでいきますが、その一方で興味がないことには全く関心を寄せません。

★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

生命線と知能線が重なり、「て」の字のようになっているタイプ。重なっている部分が長ければ長いほど、物事を慎重に考えます。大きな失敗はないけれど決断力に欠けるところがあるので、早くから考える癖をつけて物事を円滑に進めるようにしましょう。

~鑑定結果~

完璧を求めるストイックさと、想像力に長けたロマンチック気質を兼ね備えたバランサー

山崎早川さんは現実的な考え方のリアリスト線を持っていながら、オタッキー線も持っているんですね。

オタッキー線というのは、いわば想像力が豊かなロマンチスト線の強い版です。

リアリストな面とロマンチストな面の両方を持ち合わせていると言っていいかもしれません。

生年月日で見ても楽しいことが好きな平和主義とストイックな完璧主義の両方があるので、バランス感覚に優れている人なんだと思います。

また、慎重に物事を進める慎重線も出ていますが、知能線と生命線の重なりが長いので、かなり慎重だと思います。

さらに現実的に物事を考えるので、“失敗したくない”という感情が強いのかもしれませんね


第2回目は生まれ持った性格に関する手相の鑑定でした。
失敗したくない、完璧でありたいと思うストイックさにプラスして、芸能や芸術の世界では重要な想像力を兼ね備えた、ある意味最強の性質を持つ早川さん。
自分の中の二面性を上手くコントロールできるようになれば、まさに“向かうところ敵なし”かもしれませんね!

線の意味はみんなに共通するものなのでリアリスト線やオタッキー線、慎重線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

完璧な異性を求める!?恋愛・結婚について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加