FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 平山真衣 第1回~

2021年09月21日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 平山真衣

生年月日 2002年11月16日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく平山真衣さんの顔相チェック!

眉は本質的な性格や感情、額は能力や才能を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

額と眉をクローズアップ!


鑑定結果:思い立ったら即行動の直情型!無謀なこともやってのける才能の持ち主

①額

宮本平山さんは額が広いので、知的で視野も広い人なのではないでしょうか。

あと、額の真ん中にホクロがあるんですね。これは“変人ぼくろ”と言って本田圭佑さんや吉高由里子さんにもあるのですが、ちょっと人とズレた考えや価値観、発想力を持っている特徴があるんです。

要するに、他の人ができないことをやってしまう人なんですよ。

そういった行動力の高さをどう生かしていくかというのは、彼女の人生を通したテーマになってくるのかもしれません

②眉

宮本まっすぐな一文字眉は、素直で意思が強く、正直な性格を表します。

眉毛自体が太く濃いので、ちょっと男勝りなところはあるものの、リーダーシップを発揮して仲間や絆を大切にします

ただ、眉間の幅がちょっと狭いのが気になりますね。ここが狭いと開運が遅いと言われていて、目先の問題に左右されやすくなってしまうんですよ。できれば指2本分くらいは開けた方が良いです

★四柱推命で見る性格は…

宮本眉と同じように生年月日にも“直情”というキーワードが出ているので、本当に思い立ったら即行動タイプなんだと思います。

思ったことはすぐに言うし、動く。まっすぐな人です。

それと、暇な時間がダメなんですよ。常に忙しく予定を入れていた方がいきいきできるので、多忙にしておくと運が向くというか、そこで得た経験が自分にとってプラスに働くことも多いと思います


初回は額と眉の鑑定でした。
とにかく直情型で、頭で考えたら即行動に移すタイプだという平山さん。
普通はできないことをやってのける才能も持っているということなので、何事も躊躇せずにチャレンジしていって欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、平山さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「目、鼻」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加