FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 和田海佑 第3回 もはや仕事の鬼!?完璧を求めすぎてストレス過多に陥ってしまうことも〜

2021年10月14日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 和田海佑

生年月日 1997年3月29日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■和田海佑さんの手相をチェック!

第3回目は生まれ持った性格について鑑定! 和田さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★身内に短気線(身内や恋人に対して短気な人にある線)

親指と生命線の間に斜めに入る短い線。親兄弟姉妹だけでなく、親友や恋人にもキレてしまうタイプ。自分の言動を顧みて、大事な人を失わないように気をつけましょう。この線がある人の中には「自分は違う」と思っている人もいるので、周りから見てどうなのか、意見を聞いてみましょう。

★仕事でお金が入ってくる線(仕事をすればするほどお金が入ってくる線)

運命線の上を起点に小指に向かって伸びている線。仕事を示す運命線がはっきり出ているので仕事からしっかりお金が入ってくるタイプです。ただ、つい仕事だけにのめり込んでしまうところがあるので、ストレスや体調管理には十分気をつけましょう。

~鑑定結果~

自分にも他人にも厳しい!?完璧にこだわりすぎて心身のバランスを崩さないように気をつけよう

山崎まず“身内に短気”という線は、大事な人にこそ言い過ぎてしまうという意味なんですね。きっと完璧主義でストイックな性格がそうさせているのでしょう。

手相だけではなく生年月日で見ても完璧を求める星が多く、そうなってしまうのは当然なのですが、周りからは我が強い人だと思われているかもしれません。

“仕事でお金が入ってくる”線がある人は、フリーランスで働くのに向いている人が多いです。

自分でガシガシ仕事を取りに行くタイプで、むしろ周りに受け身の人がいたらイライラしちゃう。

だから、事務所やマネージャーがちゃんとしていないと気になって仕方がなかったりします。きっと自由に1人でやっている方が上手くいきやすいと思いますよ


第3回目は性格に関する手相の鑑定でした。
完璧を求めすぎて、つい身近な人に厳しく言ってしまうこともあるという和田さん。
もともと仕事をバリバリやって稼ぐ才能があるそうなので、今は難しくても将来的にはストレスを感じにくい環境で働く方法を探してみると良いかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、身内に短気線や仕事でお金が入ってくる線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

和田海佑がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加