FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 和田海佑 第1回~

2021年10月19日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 和田海佑

生年月日 1997年3月29日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく和田海佑さんの顔相チェック!

眉や目は本質的な性格や感情、額は能力や才能を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

額と目元をクローズアップ!


鑑定結果:「独創性」「クリエイティヴ」がカギ!若いうちから全力で成功を掴む!

①額、眉

宮本まず、額が広いので知的で視野が広いようです。

眉の形はまっすぐなので素直で意思が強い性格、太く濃い眉は競争心や積極性、指導力の高さを表しています。

長い眉は親兄弟、仲間との縁が深いと言われています。

眉毛と眉毛の間が若干狭いので、目先の問題に左右されやすいところがあります。ここは、できれば指2本分くらいは開けるようにしましょう。

前髪で眉間が隠れてしまっているのが勿体ないですね。眉間というのはエネルギーが出入りする場所なので、前髪を作るにしても、できれば斜めに流したりして眉間が見えるようにしておいた方がいいです

②目

宮本パッチリ二重は好奇心旺盛、さらに黒目が大きいので、純粋で相手を基準とする心を持っています。

人を信じやすく、だまされやすいので注意が必要です。

また、目頭の切れ込みが深いので、友情に厚く奉仕の心が強いタイプです。

目と目の間が離れているのは、のんびりマイペースな性格を表しています。

あとは涙袋がかなり目立つので、寂しがり屋で恋愛モードに入りやすいところがあるようですね

★四柱推命で見る性格は…

宮本全体的に仕事の星を多く持っている方なので、結婚や恋愛よりも仕事を優先するタイプだと思います。

独創性、クリエイティヴというキーワードも出ていて、若いうちから成功したいという思いがあるようです。

早いうちに結果を出した方が、どんどん成功を掴んでいけるでしょう。

自分の努力が評価されないと頑張れない人なので、頑張りを認めてもらえるような環境に身を置くようにしましょう


初回は額と眉、目の鑑定でした。
頭がよく、持ち前のバイタリティで仕事も全力で取り組んでいくタイプだという和田さん。
「独創性」と「クリエイティヴ」がキーワードということなので、この2つの言葉を意識して動くと成功を掴みやすいとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、和田さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「鼻、耳、頬」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加