FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 和田海佑 第2回~

2021年10月26日

NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 和田海佑

生年月日 1997年3月29日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく和田海佑さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、頬と耳は財運や本質的な性格を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と頬、耳をクローズアップ!



鑑定結果:華々しく活躍できる人気と能力の持ち主!ただ、裏では涙することも…!?

③鼻

宮本高い鼻は意思が強く妥協がない性格を表します。少々意固地になることもあるようです。

横から見ると鼻の付け根から高くなっているので、基本的な能力値が高いタイプですね。

また、縦に長さがあるので、真面目で責任感が強く、プライドが高いところがあります。

鼻の穴が正面から見えないので、本心をあまり人に見せないところもあるようです

④頬

宮本肉付きが良くまるい頬は、おおらかで人から好かれやすいタイプです

⑤耳

宮本耳の上の部分が発達しているというか、ちょっと尖っていて立っているような形ですよね。

こういった耳の形は、知的で頭が良い証拠です。

さらに、横にも広がっているので感性が豊かで企画力があります

周囲の情報を取り入れることに長けていて、トレンドに敏感。ただ、その分噂を気にしやすいところもあるようです。

ぷっくり発達している耳たぶは、人情家で涙もろい人に多いです。

触ってみて硬さと厚みがあるようであれば、金運もあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本探究心がめちゃくちゃ強いんですよ。興味がないことには力が発揮されないけど、興味があることにはとんでもないエネルギーを出すという。

あと、華やかな業界に縁があります。そういう業界で輝ける反面、実は孤独で寂しかったり、迷いが多かったりと、内面に脆さがあるようです。

顔で笑って心で泣く、じゃないですけど、そういう光と影のある性質の持ち主なんですね


第2回は鼻と頬、耳の鑑定でした。
基本的な能力値が高く、頭がよくて人気者の相が出ている和田さん。
芸能界のような華々しい世界でも輝けるということですが、その分裏で苦悩することも。
心身のバランスをとりながら、元気に活躍していって欲しいですね!

顔相はみんなに共通するので、和田さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「口、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加