FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 平山真衣 第1回 果報は寝て待て!?とにかく受け身スタイルに徹している人〜

2021年10月28日

NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 平山真衣

生年月日 2002年11月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■平山真衣さんの手相をチェック!

第1回目は基本的な性格について鑑定! 平山さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★指示待ち線(上司の言うことを忠実に聞く人にある線)

人差し指と親指の間から出ている知能線が、親指側の方から出ているタイプ。上司に指示されても嫌がらずに行動できる人です。本来、リーダーなどの役割は苦手なほう。

★短い社交線(人見知りするけど友達は欲しい人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間から出ている5ミリ以内の線。人と仲良くしたい気持ちはあるけど、人見知りをするので大人数は苦手。特定の気の知れた友達と遊びたいタイプの人です。

★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

生命線と知能線が重なり、「て」の字のようになっているタイプ。重なっている部分が長ければ長いほど、物事を慎重に考えます。大きな失敗はないけれど決断力に欠けるところがあるので、早くから考える癖をつけて物事を円滑に進めるようにしましょう。

~鑑定結果~

とにかく“受け身”の姿勢に徹する!果報は寝て待つタイプ

山崎平山さんは、手相で見ても生年月日で見ても“受け身”を表すものが多いんですよ。

例えば“指示待ち線”とかまさに、人から指示されて動く人という意味なので。

“短い社交線”にしても、寂しがり屋ではあるので本当は友達が作りたいのに、自分からはなかなか積極的に関われず、特定の友達の輪から広げられないという状況を表しています。

“慎重線”もそうですしね。ご自分でも結構思い当たる節があるのではないでしょうか


第1回目は性格に関する手相の鑑定でした。
とにかく“受け身”スタイルで、なかなか自発的に動くことができないタイプだという平山さん
時には自信を持って、積極的に動いてみるのも良いかもしれませんね!

線の意味はみんなに共通するものなので、指示待ち線や短い社交線、慎重線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

実はお金稼ぎの天才!?仕事運について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加