FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 和田海佑 第4回~

2021年11月09日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 和田海佑

生年月日 2002年11月16日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく和田海佑さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

額と目元をクローズアップ!


鼻と頬、耳をクローズアップ!



口と顎をクローズアップ!



①額、眉・・・ 知的で視野が広い。眉は意思が強い性格と、競争心や積極性、指導力を表している。親兄弟、仲間との縁が深い。目先の問題に左右されてしまう傾向あり。

②目・・・ 好奇心旺盛、純粋で相手を基準とする心を持っている。信じやすくだまされやすい。友情に厚く奉仕の心が強いタイプで、のんびりマイペース。寂しがりやで恋愛モードに入りやすい。

③鼻・・・ 意思が強く妥協がない性格。意固地になってしまうところも。基本的な能力値が高く、真面目で責任感が強い。本心をあまり人に見せない。

④頬・・・ おおらかで人から好かれやすいタイプ。

⑤耳・・・ 知的で頭が良く、感性が豊かで企画力がある。周囲の情報を取り入れることに長けているが、その分噂を気にしやすい。人情家で涙もろい一面も。

⑥口・・・ 研究や学問の分野で活躍できる素質があり、金運にも恵まれる。情に厚すぎて裏切ると少々厄介なタイプ。

⑦顎・・・ 辛抱強く粘り強さがあり、情熱家。若いうちの苦労が成功につながる。

鑑定結果:絶対に成功を掴む!願望を確実に叶えていくための仕事運アップメイク

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本将来の成功のためには今のうちから積み上げていく必要があるので、仕事運アップに特化したメイクが開運につながると思います。

まず、眉は山を中央に作るようにして、決断力や行動力をアップさせましょう。

眉間は見えるように前髪を斜めに流して、目尻は切長に、やや上がり気味に描く視野の広さや行動力がアップします。

生年月日で見ると、時に気まぐれさというか、心の変化が出る人なんですね。目と目が離れているので、ノっている時は良いんですけど、途中で『やーめた』みたいなことにもなりかねません。

そういったお天気屋さんの部分を克服するためにも、行動力を意識してつけていきましょう。

あとは、耳寄りの頬にレッド系の色を足してあげることで、パワフルさや積極性が増します。

唇は非常に良い形なので、目立つ色で敢えて“良いモノを持っているんだぞ!”と強調して、自分自身を追い込むのもアリです。

時にナイーブなところが出やすい性格なので、そういったマイナス面を払拭するためにも、元来強運であることを意識してモチベーションにしてあげると良いかもしれません


NMB48 和田海佑の顔相鑑定は今回で終わりです。
もともと色んなことに対する能力が高く、頭も良いので何でもソツなくこなすことができる和田さん。
若いうちはなかなか結果が出ず苦しい思いをすることがあるかもしれませんが、それでも『自分は出来るんだ』と信じて進むのが最終的に成功を掴むカギとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、和田海佑さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 隅野和奏 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加