FanDollCH

ポイント交換ページへ

【顔相・四柱推命】本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 隅野和奏 第2回~

2021年11月23日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 隅野和奏

生年月日 2003年7月16日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく隅野和奏さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、耳は生まれ持った能力や財運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻をクローズアップ!


耳をクローズアップ!


鑑定結果:大成功or大失敗!?浮き沈みが激しすぎるジェットコースター人生

③鼻

宮本まず鼻の頭が大きいので粘り強い性格です。

あとは、小鼻がプクっと膨らんだ形をしているので、働き者で小銭がたくさん入ってくるタイプなのではないでしょうか

④耳

宮本後ろに貼り付いている形なので、実行力があって、周囲の情報を取り入れることよりも自分のことを優先する、いわば職人気質の人です。

周りに惑わされることなく、自分のやるべきことに集中する能力を持っています

★四柱推命で見る性格は…

宮本先ほど小鼻が大きく“小銭”が稼げると言いましたが、実は生年月日では大儲け出来る星があるんです。

でも、そのぶん波乱万丈の人生になりやすい。浮き沈みが激しいと言いますか。

周りが男性ばかりの環境でも力を発揮できるような高い能力と行動力を持っているのですが、自信過剰な部分とナイーヴな部分を両面持っている変わった人でもあるので、成功すれば大成功だし、失敗すれば大失敗になりやすいんですよ。それで彼女自身も疲れちゃう。

このタイプは頑張りすぎても空回っちゃうので、意外と力を抜いてみたら上手くいった、ということがあるかもしれません


第2回は鼻と耳の鑑定でした。
いろいろなことに対する能力が高く、どんな環境でも平均以上の結果を残せるという隅野さん。
ただし、浮き沈みが激しい人生でもあるので、大成功もあれば大失敗も。
あまりガチガチにならずに、気楽に構えていた方が良いのかもしれませんね。

顔相はみんなに共通するので、隅野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「頬、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加