FanDollCH

ポイント交換ページへ

【手相・算命学】この先どうなる!? 勝手に未来予想! ~NMB48 隅野和奏 第1回 真面目すぎ注意!自制心が働きすぎている超堅実人間〜

2021年11月25日

NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 隅野和奏

生年月日 2003年7月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■隅野和奏さんの手相をチェック!

第1回目は基本的な性格について鑑定! 隅野さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…



★大胆線(失敗と成功どちらも経験する人にある線)

知能線と生命線が重なっていないタイプの線。知能線と生命線が離れていればいるほど大胆で、人生の波が激しく成功も失敗も同じように訪れます。たとえ大失敗しても「ええねん!」と割り切れるのがこの線の持ち主のいいところ。

★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

まっすぐ伸びている知能線。現実的に物事を考えないと生活していけないのでは?と考えているので、資格の必要なお堅い仕事に就く方が多く、収入の安定を求めます。真面目だけどユーモアに欠けて理論派すぎるところも。結婚相手としては最高です。

★過保護線(親の寵愛を受けて育った人が持つ線)

手首のあたりから中指に向かって短い線が出ている人は、親から「いい子ね」「えらいね」などと常に肯定されてきたので、社会に出て上司や目上の人に怒られると、ものすごくびっくりしてしまうかも。たくさんの愛情を受けて育ってきたということなので、存分に親孝行してあげましょう。

★貯金タイプ(コツコツと貯金するのが得意な人にある線)

小指の下の真ん中にある濃い線。この線の持ち主には「お金は貯めるもの」という考えがしっかりあります。それでも貯金ができていないという人も、意識することでお金が貯まっていくでしょう。線がない場合はマジックで描き足すのもアリです。

~鑑定結果~

自制心、仕事しすぎ〜!“超”がつくほど大真面目な堅実タイプ

山崎隅野さんは手相を見ても、生年月日で見ても、とにかく“真面目”な人という印象です。

生年月日では真面目な性格を表す星が揃っているし、手相も現実的かつ堅実タイプの典型みたいな感じですよね。

唯一外れているとすれば“大胆線”ですが……。大胆な行動に出る勇気も持っているということなのかな。

この方の公式サイトのプロフィールを見ていると、項目のほとんどの語尾が“〜する事”なんですよ。

これって真面目な性格を表していると思いませんか? まるで政治家の公約みたいな(笑)。

こうやって自分に言い聞かせて、戒めている部分があるのかもしれませんね


第1回目は性格に関する手相の鑑定でした。
手相と生年月日の両方で、真面目すぎるほどの大真面目人間だということが分かった隅野さん。
なんとなく、醸し出す雰囲気もそんな感じがしますよね。唯一“大胆線”が出ていたのが気になるので、今後の行動に要注目ですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、大胆線やリアリスト線、過保護線、貯金タイプが自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

努力根性+強運で大成功!?仕事に関する手相を鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加