FanDollCH

ポイント交換ページへ

【顔相・四柱推命】本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 隅野和奏 第3回~

2021年11月30日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 隅野和奏

生年月日 2003年7月16日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく隅野和奏さんの顔相チェック!

頬は性格、口は愛情にかかわる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

頬と口をクローズアップ!


鑑定結果:博士にだってなれるかも!? 1点特化型の知識を持つ天才肌

⑤頬

宮本肉付きがいい頬をされているので、おおらかで人に好かれやすいタイプです。

また、全体的に輪郭の骨格がしっかりされていて、平面的な感じがしますよね。

こういったタイプのお顔は前に出る押しの強さがあり、放っておいてもどんどん突っ走っていく人です

⑥口

宮本他のパーツとのバランスを見ても、ちょっと大きめの口ですよね。

大きい口というのは生活力(金運)があってすごく良いのですが、隅野さんは他のパーツも結構強めなので、全部が主張している状態で押しの強さに拍車をかけてしまっているところがあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本特殊な知恵の星を持つ生年月日なんですよね。

例えて言うなら、さかなクンって魚に関してとんでもなく膨大な知識を持っているじゃないですか。そのように、何かに対して常軌を逸しているくらいの知恵を持っているんです。

だから、好き嫌いも激しいし、偏りやすいタイプでもあります。

性格的にちょっと毒舌で頑張りすぎてしまうところがあるけれど、自分の得意なテリトリーを見つけたらとんでもない能力を発揮するので、タレント性は高いと思います。

 “あれもこれも”は禁物です。 コレだというものに出会ったら、そこに1点集中することで大きな成果を得られます


第3回は頬と口の鑑定でした。
押しが強く突っ走りやすいタイプで、実は毒舌という隅野さん。
前回の“頑張りすぎて空回り”という鑑定結果と合わせると少々生きづらそうな感じがしますが、実は潜在的にものすごい1点特化型の知恵をもっているということも分かりました。
得意分野や興味があることを見つけたら、周りを気にせずとことん突き詰めるくらいのが良いのかもしれませんね!

顔相はみんなに共通するので、隅野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加