FanDollCH

ポイント交換ページへ

【手相・算命学】この先どうなる!? 勝手に未来予想! ~NMB48 隅野和奏 第3回 根性が邪魔をする!? 典型的“結婚より仕事”に陥りやすいタイプ〜

2021年12月09日

NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 隅野和奏

生年月日 2003年7月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■隅野和奏さんの手相をチェック!

第3回目は恋愛・結婚運について鑑定! 隅野さんの手から見えてきた、恋愛や結婚に関連する線は…



★短い社交線(人見知りするけど友達は欲しい人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間から出ている5ミリ以内の線。人と仲良くしたい気持ちはあるけど、人見知りをするので大人数は苦手。特定の気の知れた友達と遊びたいタイプの人です。

★シャイ線(気持ちをうまく伝えられない人にある線)

丸みはあるけど短い感情線。自分の気持ちを伝えるのが苦手で、恋愛でも相手の気持ちを知るまでは「好き」と言えないタイプ。女性でこの線がある人は未婚を貫いてしまうパターンも多いので気をつけましょう!

★キャリアウーマン線/二重感情線(2本目の感情線)

「キャリアウーマン線」とは二重感情線の一種で、同じ意味を持っています。根性があるがゆえに仕事に邁進して、恋愛はいつも後回し。このまま一人で生きていけるかも?と思ってしまっています。

~鑑定結果~

長所がかえってマイナスになる!?結婚願望がある場合は要注意!

山崎社交線と感情線の短さを見ると、どうやら恋愛面はかなりシャイなようです。

生年月日で見ると寂しがり屋な性質があり一見恋愛方面に走りそうなタイプではあるのですが、彼女の場合はそれよりも“仕事”に比重が向いているみたいですね。

左手にキャリアウーマン線と二重感情線がダブルでうっすら出てきはじめているんですよ。この2つの線はどちらも同じ意味で、“根性があって一人でも生きていける”というものです。

まだ形になっていない程度の薄さですが、将来的に仕事人間になりやすいタイプだと思いますので、結婚願望がある場合は意識して恋愛モードにスイッチを入れるようにしましょう


第3回目は恋愛と結婚に関する手相の鑑定でした。
前回まで長所として語られていた“根性”ですが、実は恋愛面ではマイナスに作用してしまう様子。
元来の受け身でシャイな性格もあってザ・仕事人間になってしまう可能性があるそうなので、結婚したいタイプであれば注意が必要ですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、短い社交線やシャイ線、キャリアウーマン/二重感情線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

隅野和奏がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得
マイページに追加