JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

意外!若い頃が超イケメンで驚いた男性芸能人TOP9

現在からはちょっと想像がつかない! 今回は、10~40代の男女を対象に「 若い頃は超イケメンだったと聞いて驚く男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

若い頃は超イケメンだったと聞いて驚く男性芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:芋洗坂係長 25.0%
2位:さかなクン 20.0%
3位:彦麻呂 15.0%
4位:小日向文世 13.0%
4位:タカ(タカアンドトシ) 13.0%
6位:草野仁 13.0%
7位:竹内力 11.0%
8位:山田五郎 10.0%
9位:赤塚不二夫 9.0%
9位:小泉 純一郎 9.0%

●1位! 芋洗坂係長!

1位は、芋洗坂係長さんでした!

おデブで、薄い頭頂部。人の良さそうな笑顔とメガネが特徴的なダンスネタの芸人さんである芋洗坂係長。

実は、テレビ番組に、若い頃の写真が公開されたことがあるのですが、本当に整った顔立ちのイケメンです!

もっとも、当時の体重が2桁、現在の体重が3桁ではありますが(笑)

今からライザップなどに挑戦したら、イケメンな中年になるかもしれませんね!

●2位! さかなクン!

2位は、さかなクンさんでした!

お魚博士として、テレビでも大人気のタレントであるさかなクン。

実は東京海洋大学の名誉博士でもあり、世間的にも正真正銘博士です(笑)

そんなさかなクンの高校時代の写真が、美少年すぎると話題になっています。

吹奏楽部に在籍していたそうですが、その利発そうな見た目を見ていると「ぎょぎょ!」などと発言しそうな雰囲気は1ミリもありません(笑)

●3位! 彦麻呂!

3位は、彦麻呂さんでした!

数々の名言を残しているグルメリポーターとして人気の彦摩呂さん。

でっぷりと体格の良いおじさんと言うイメージですが、実は昔アイドルだったことがあり、その頃はかなり顔の整ったイケメンでした。

しかしながら、このルックスで「味の宝石箱や〜」と言われても、いらっとしてしまうかも(笑)

やはり彦摩呂さんは、今のルックスの方がしっくりきていますね!

■超イケメンな下地!

いかがでしたか。今回は、若い頃は超イケメンだったと聞いて驚く男性芸能人が多数ランクインしました。いずれも各方面で頭角を現している人たちばかりですが、彼らの内側に超イケメンの下地が眠っている…と考えるとちょっと見方が変わりそうですね(笑)

(2018年9月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加