JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位断トツ!姉妹格差が激しい姉妹タレントランキング

姉妹なのに不公平!!(笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「姉妹格差が激しいと思う姉妹タレント」を聞いてみました!

■質問内容

姉妹格差が激しいと思う姉妹タレントばどれですか。

■調査結果

1位:有村架純・有村藍里 46.0%
2位:倖田來未・misono 30.0%
3位:小雪・弥生 23.0%
4位:広瀬アリス・広瀬すず 19.0%
5位:水原希子・水原佑果 16.0%
6位:道端アンジェリカ・道端ジェシカ・道端カレン 13.0%
7位:西内まりや・西内ひろ 12.0%
8位:石田ゆり子・石田ひかり 11.0%
9位:高橋メアリージュン・高橋ユウ 7.0%
10位:西脇綾香(Perfume)・西脇彩華(9nine) 6.0%

●1位! 有村架純・有村藍里!

1位は、有村架純さん・有村藍里さんでした!

NHKの朝ドラなど数多くの話題作に出演するブレイク女優の有村架純さん。

一方、姉の有村愛里さんはグラビアアイドルですが、バラエティー番組でも散々いじられる役回りに(笑)

もともとはお姉さんの方が先に芸能活動していましたが、後から芸能界に入りブレイクした妹に迷惑をかけたくない一心で、姉であることを長らく隠していました。確かに格差はありますがとっても良いお姉さん、ですね!

●2位! 倖田來未・misono!

2位は、倖田來未さん・misonoさんでした!

misonoさんは「day after tomorrow」のボーカルとして高い人気を誇っていましたが、徐々に人気が低下。またバラエティ番組への出演などにより、イタいキャラクターが定着しました。

一方お姉さんの倖田來未さんは歌姫としてカリスマ的な人気を獲得。今や浜崎あゆみさんと並んで語られるほどの存在となり、完全に姉妹の立場が逆転しました。

●3位! 小雪・弥生!

3位は、小雪さん・弥生さんでした!

透明感のある美しさでハリウッド作品にも出演経験がある小雪さん。

一方、小雪さんには弥生さんという歌手のお姉さんがいます。かなりの美人姉妹にもかかわらず、知名度については圧倒的とも言えるほど差がありますよね。しかしながら、今後どんどん存在感を増してくるかもしれません!

■これが芸能界の厳しさ?!

いかがでしたか。今回は、姉妹格差が激しいと思う姉妹タレントが多数ランクインしました。姉妹であっても、それぞれの人気がはっきりと反映されるという意味では、やっぱり芸能界は厳しい世界であるようですね…!

(2018年10月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加