JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

深キョンも!共演者キラーだと思う女性芸能人TOP10

芸能界には、共演者との熱愛が噂されるなど「共演者キラー」と呼ばれる女性芸能人がいますよね。

そこで今回は、10代から40代の男女を対象に「共演者キラーだと思う女性芸能人」についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化しました。

■質問内容

共演者キラーだと思う女性芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:石原さとみ 18.0%

2位:宮﨑あおい 13.0%

3位:深田恭子 10.0%

3位:戸田恵梨香 10.0%

3位:武井咲 10.0%

6位:高岡早紀 9.0%

6位:長澤まさみ 9.0%

8位:北川景子 6.0%

8位:菜々緒 6.0%

10位:新垣結衣 5.0%

10位:吉高由里子 5.0%

10位:橋本環奈 5.0%

●圧倒的な可愛さにノックアウトされた共演者が数多い「石原さとみ」

1位は、石原さとみさんで、18.0%でした。

近年では出演した映画やドラマが軒並み大ヒットして、芸能界で最も旬な女優と言われている石原さとみさんは、役に入り込むタイプの女優で、ドラマなどで恋人役を務めた相手を、本当に好きになってしまうことがあるそうです。

厚みのあるセクシーな唇と「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた圧倒的な可愛さにノックアウトされた共演者は数多く、これまで生田斗真さんや山下智久さんなどのイケメン俳優と噂になりました。

●岡田准一と映画で夫婦役で共演し、交際に発展した「宮﨑あおい」

2位にランクインしたのは、宮﨑あおいさんで、13.0%でした。

NHK大河ドラマ「篤姫」で主演を務めるなど、「国民的女優」と言われた宮﨑あおいさんは、10代の頃から交際していた俳優の高岡奏輔さんと2007年に結婚しましたが、高岡さんの浮気が報じられるなどしたため、2011年に離婚。

昨年末、結婚を発表したV6の岡田准一さんとは、2008年に映画「陰日向に咲く」の夫婦役で初共演を果たし、2012年の映画「天地明察」で再び夫婦役を務めたことで、2人の仲が急速に深まり交際へ発展したと言われています。

●数多くの人気俳優と噂になった「戸田恵梨香」

3位は、戸田恵梨香さんで、10.0%でした。

小学生の頃から芸能活動を開始した戸田恵梨香さんは、2006年に「デスノート」で映画初出演すると、数々のドラマや映画に出演し、人気女優としての地位を確立しました。

「恋多き女優」として知られる戸田さんは、過去に松山ケンイチさんや綾野剛さんなど数多くの人気俳優と噂になり、昨年は「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」で共演した俳優の成田凌さんとの熱愛が報じられました。

■共演者との熱愛が報じられたことで、共演者キラーと呼ばれている女性芸能人がランクイン!

今回のランキングは、ドラマや映画、舞台の共演者との熱愛が報じられたことで、共演者キラーと呼ばれている女性芸能人がランクインしました。

共演者キラーと呼ばれている女優たちは、魅力的な女性ばかりなので、共演者が惹かれてしまうのは、やむを得ないですよね!

 

 

2018年10月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加