JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位石原さとみ!今1番ギャラが高い30代俳優とは…

人気芸能人のギャラって、かなり高いイメージがありますよね。

今活躍している俳優や女優の中で、誰がギャラが高いのか気になるところです。

そこで今回は、今特にギャラが高そうな30代俳優・女優について、10~40代の男女を対象にアンケートで調査し、ランキングを作成してみました!

■質問内容

今特にギャラが高そうな30代俳優・女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 19.0%
2位:石原さとみ 18.0%
3位:小栗旬 14.0%
4位:綾瀬はるか 13.0%
5位:長澤まさみ 11.0%
6位:星野源 10.0%
7位:田中圭 8.0%
7位:北川景子 8.0%
9位:深田恭子 7.0%
9位:広末涼子 7.0%

●1位 新垣結衣

新垣結衣さんが、1位にランクイン!

今や国民的人気女優といっても過言ではない新垣結衣さん。

元々かなりの人気女優でしたが、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の恋ダンスで人気がさらに爆発し、映画やドラマでもますます活躍の機会を増やしていってますね。

加えて、その好感度の高さからCMへの出演本数も多く、ギャラが高そうとういうイメージにつながっているようです。

●2位 石原さとみ

2位には、石原さとみさんがランクインしました!

石原さとみさんは、1位の新垣結衣さんに負けず劣らず、映画やドラマ、CMなどに数多く出演している人気女優ですね。

演技力の評価も高く、数々のヒット作にも恵まれ、確固たる地位を確立しつつあるところが大きなポイントだったようです。

●3位 小栗旬

3位にランクインしたのは、小栗旬さんでした!

幼い頃に芸能界入りし、日本を代表するような人気俳優となった小栗旬さん。

映画『銀魂』や『ルパン三世』など数多くの話題作に出演し、もちろんCMへの出演も多数。

加えて、映画監督や声優など幅広い活躍を見せており、ギャラも物凄いことになっていそうです。

■いったい0がいくつ付くのか……

いかがでしたか?

今回はギャラの高そうな俳優・女優ということだったので、やはり、今バリバリ活躍中の人気芸能人たちがランクインしていましたね。

もちろん、人気が高く多くの仕事をこなしている方が、ギャラも高くなるでしょう。

それにしても、ランクインした俳優・女優たちは、本当はどれほどのギャラをもらっているのでしょうか。いやらしい話ですが気になってしまいますよね。

 

 

2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加