JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

正直復縁してほしくない芸能人元カップル1位は…

今となっては復縁も考えもの…。今回は、10~40代の男女を対象に「 正直復縁してほしくない芸能人元カップル」を聞いてみました!

■質問内容

正直復縁してほしくない芸能人元カップルはどれですか。

■調査結果

1位:中居正広&倖田來未 32.0%
2位:山下智久&北川景子 31.0%
3位:長瀬智也&浜崎あゆみ 26.0%
4位:村上信吾&戸田恵梨香 20.0%
5位:西川貴教&菜々緒 16.0%
6位:三浦春馬&蒼井優 13.0%
7位:稲垣吾郎&菅野美穂 11.0%
7位:星野源&aiko 11.0%
9位:川島明&真鍋かをり 9.0%
9位:高橋一生&尾野真知子 9.0%

●1位! 中居正広&倖田來未!

1位は、中居正広さん&倖田來未さんでした!

2007年に交際が報じられたお2人でしたが、破局説なども飛び出し、実際に2011年末には、ロックバンドのメンバー・KENJI03さんとの結婚&妊娠が発表されました。

現在旦那さんとお子さんもいらっしゃいますので、中居さんと復縁したらえらいこと…ですよね(笑)

●2位! 山下智久&北川景子!

2位は、山下智久さん&北川景子さんでした!

お二人はかつて同じ大学に通っており、ドラマ共演したこともあり、熱愛報道が出たこともありました。

しかしながらご存知のように、北川さんは2016年にアーティストのDAIGOさんと結婚なさいました。

2人が復縁するということは、北川さんがDAIGOさんとお別れするということ。おしどり夫婦として幸せいっぱいですから、それは避けたいところですね(笑)

●3位! 長瀬智也&浜崎あゆみ!

3位は、長瀬智也さん&浜崎あゆみさんでした!

2001年に突如交際宣言した、人気絶頂のお2人は、まさに時代の象徴でした。

しかしながら、2007年には残念なことに破局。浜崎さんは、破局報告で「恋人という枠を超えて、家族のような関係になった」といった内容も発表しています。

その意味では、今復縁してもどう受け止めて良いか分からない…という人も少なくないかもしれませんね。

■思い出は、思い出のままに?!

いかがでしたか。今回は、 正直復縁してほしくない芸能人元カップルが多数ランクインしました。思い出は、思い出だから美しいのかも。しかしながら、互いに独身同士の場合などは、どうなるかわかりません。その意味では今後の動向が気になりますね!

(2018年11月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加