JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニタレとの共演を見たくない女優1位に選ばれたのは…?

お仕事だとしても、大好きなジャニーズタレントと共演してほしくない女優というのが女性ファンの間にはあるようです。

ファンの中にも「私の〇〇君を取らないで!」というガチ恋タイプから、「この女優のせいで作品がコケたら〇〇の経歴が傷つく」と心配する親心タイプまでいるようですが、さまざまな理由から選ばれた女優は誰なのでしょうか。

健気と言えば健気、怖いと言えば怖い、女性が選んだランキングを見てみましょう。

■質問内容

女性に質問!ジャニーズタレントとの共演を見たくない女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:剛力彩芽 16.0%

2位:広瀬すず 14.0%

3位:土屋太鳳 12.0%

4位:石原さとみ 8.0%

4位:大島優子 8.0%

6位:橋本環奈 6.0%

6位:桜井日奈子 6.0%

6位:島崎遥香 6.0%

9位:川栄李奈 4.0%

9位:有村架純 4.0%

9位:吉田羊 4.0%

9位:深田恭子 4.0%

9位:芳根京子 4.0%

9位:本田翼 4.0%

9位:桐谷美玲 4.0%

9位:北川景子 4.0%

9位:井上真央 4.0%

9位:浜辺美波 4.0%

9位:上戸彩 4.0% 

●既婚者ながら1位になったのは?

1位は剛力彩芽さんでした。
セレブな旦那様とラブラブなようなので、共演しても嫉妬する必要がなくていいのではと思うのですが、ファン心理では違うようです。

自分に自信を持っていて、好きな男性にはすぐにアプローチしそうなところが1位の理由でしょうか。
剛力さんは事務所からごり押しされていたとの噂もあっただけに、共演するとジャニーズタレントの方が添え物になってしまうのも不満の理由かもしれません。

2位は広瀬すずさんでした。
広瀬さんはジャニーズ好き・実際にジャニーズJr.と交際していたとの噂もありました。
後にガセだったと判明したそうですが、それでも共演するとファンとしては気が気でなさそうです。
外見は文句なしの美少女、ノリも良くてどう見てもモテそうですから、好きなタレントに近づいてほしくはありませんよね。

■可愛い子は全員敵なのかも?

ランキングを見ると、ほとんど「現在、人気のある女優ランキング」状態で、けして女性からの好感度が低いわけでもない人気女優19人の名前が並びました。
それもアイドルから劇団上がり、10代から40代まで様々。
大好きなジャニーズタレントととは、どんな女優であっても共演して欲しくないというのがファンの本音かもしれませんね。

2018年10月
調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加