JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

可愛いのに…なぜかブレイクしなかった女性芸能人TOP8

芸能人は売れてこその職業ですよね。
見た目が可愛いだけでは売れないのも、芸能界の厳しいところかもしれませんね。
「めちゃくちゃ可愛かったのになぜかブレイクしなかった女性芸能人ランキング」を見てみましょう。

■質問内容

めちゃくちゃ可愛かったのになぜかブレイクしなかった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:瀧本美織 16.0%

2位:大政絢 15.0%

3位:市川由衣 12.0%

4位:夏帆 11.0%

5位:釈由美子 8.0%

5位:忽那汐里 8.0%

7位:橋本愛 7.0%

8位:加藤夏希 6.0%

8位:内田理央 6.0%

8位:岩佐真悠子 6.0%

●第1位は、「瀧本美織」16.0%でした。

長年、俳優の「中井貴一」がイメージキャラクターを務めてきた「ミキプルーン」テレビCMに初めて追加イメージキャラクターとして起用されたことは話題になりましたよね。

それまでも、NHK連続テレビ小説「てっぱん」で主役を務めるなどしてきましたが、ある理由で芸能界を干されてしまったとの噂です。
それは、ジャニーズ事務所所属タレントととの熱愛報道だったそうです。
「ミキプルーン」のテレビCMは熱愛報道後、久々の大きな舞台だったのではないでしょうか。

第2位は、「大政絢」15.0%でした。
抜群のスタイルでモデルとしても活躍し、バラエティー番組にも出演する人気女優さんですよね。
テレビドラマ「あなたのことはそれほど」で主人公の親友役を演じたりと、何かと話題も多いのではないでしょうか。
なのに、なぜ?!ブレイクしないのか、多くの人が疑問に思っているようです。
一部て言われているのは、「似ている芸能人が多い」そうです。
例えば、「柴咲コウ」「加藤あい」「本田翼」「栗山千明」などだそうです。
確かに言われてみれば似ているかもしれませんね。

第3位は、「市川由衣」で12.0%でした。
整い過ぎた顔立ちがかえって使いにくいのではないか?!と一部では噂されているようですね。
映画「海を感じる時」では、大胆なヌードで体当たりな演技も話題になりました。
ヌードになってもイマイチブレイクしないのは、やはり、整い過ぎた顔立ちのせいなのでしょうか。

■名前と顔が一致しない

大変失礼ながら、今回のランキングされたお名前を見ても、「見たことがあるな」程度の方、または顔が思い浮かぶ人が少ないのかもしれません。
認知度=人気とも言えますので、これもブレイクしていない証拠なのかもしれませんね。
ずば抜けて可愛くてもブレイクするとは限らない、芸能界の厳しさを感じます。

2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加