JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

福山&吹石も!実は別れていた芸能人カップルとは?

29018年も、数多くの芸能人の熱愛や結婚報道が報道されましたね。

人生は出会いと別れ。熱愛するカップルもいれば、破局するカップルもいますね。でも、いったん破局したあとに結ばれるケースもあるようですよ。

そこで今回は、10~40代の男女を対象に、実は1度別れて復縁していた驚き芸能人カップルについてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

実は1度別れて復縁していたと聞いて驚く芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:福山雅治&吹石一恵 34.0%
2位:小栗旬&山田優 29.0%
3位:井ノ原快彦(V6)&瀬戸朝香 26.0%
4位:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)&香那 13.0%
4位:城島茂(TOKIO)&菊池梨沙 13.0%
6位:長谷川博己& 鈴木京香 11.0%
7位:柳楽優弥&豊田エリー 10.0%
7位:しみけん&はあちゅう 10.0%
9位:つまみ枝豆&江口ともみ 9.0%
10位:村上虹郎&池田エライザ 7.0%

●1位 福山雅治&吹石一恵

1位は、福山雅治さん&吹石一恵さんです。

「ましゃロス」の社会現象を起こし、株価にも影響を与えた福山さんの結婚。吹石さんは本当に綺麗なので、ファンにとっては焼けてしまいますよね。
お2人の交際が最初に報道されたのは2011年。お泊りデートをしたところを週刊誌に撮影されてしまいました。

その後2人は破局……かと思いきや、なんとお互いのために破局を演じていたのではないか、と言われています。実はこっそりと愛を育んでいたそうですよ。

●2位 小栗旬&山田優

2位は、小栗旬さん&山田優さんです。今やお子さん2人のパパとママですね。

俳優の小栗さんと、モデル・女優の山田さんは、2012年に結婚されました。交際のきっかけは「貧乏男子ボンビーメン」での共演です。その後も愛を育んでいたお2人ですが、小栗さんはかなりのモテ男で、結婚前も後も、数々の浮気報道があります。

しかも、男同士の付き合いを重視する小栗さんは、山田さんとの時間は優先順位低そうです。山田さんの心は、いろんなことが起きるたびに、離れてはくっつきを繰り返していたのではないでしょうか?実際に、結婚前に一度別れているそうです。

●3位 井ノ原快彦(V6)&瀬戸朝香

3位は、井ノ原快彦さん(V6)&瀬戸朝香さん。2007年に結婚され、現在はお子さんが2人いらっしゃいますね。
人懐っこい笑顔で人気の井ノ原さんは、NHK「あさイチ」での的を得た発言でさらに好感度を上げましたね。
一方、女優の瀬戸さんもCM、ドラマ、映画などで大活躍する女優さんです。

お2人は1995年の「終わらない夏」の共演がきっかけで交際が始まりました。その後2年半にわたって交際されていましたが、いったん破局。その5年後に再会し、復縁されたそうです。

■会えない時間が愛を育てる?

その他にも、田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)&香那さん、柳楽優弥さん&豊田エリーさんなど有名なカップルがランクインしていますね。
よく「会えない時間が愛を育てる」と言いますよね。「恋は盲目」とも言いますので、近すぎると、自身の勝手な思いばかりで、いろんな事が見えなくなりがちですね。肝心な相手の思いも。
いったん離れて、お互いの事を改めて噛みしめてみると、その時に見えなかったものが見えてくるのかもしれませんね。だからこそ、強い絆で結ばれていくのでしょう。

 

 

2018年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加